こんばんは。メルです。

わたしのブログは、人々の心の建て直しに貢献させていただく、という思いで書いています。


邪気発生源を断たなければ人類の敵となり、潜在意識が破壊されてしまいます。

邪気発生源を排除し、さらに二元論的思考の排除、自己受容に努めることで、人生は比べ物にならない程豊かなものとなります。





わたしは反ワ ク.チ.ンです。あれは悪意を持って作られた悪神入りの💉であり、打てば悪神の邪気が固定化します。



反.ワ ク界で良い情報を発信してくれていた人がいます。この人は、必死に💉の危険性について発信していたので、良い波動でした。



それが、いつからかデサンティスを推す発言を繰り返すようになり、反トランプ発言とも取れる内容をツイートするようになりました。











反トランプ発言が激しくなってきてますね(汗)


及川幸久さんがデサンティスについて詳しく解説してくれています。




現在、邪気発生源と繋がると潜在意識が破壊されるので、ほとんどの人の波動が消えています。

その為、体を"物" という扱いにして、本当にやばい人類の敵にはTSさんが邪気を引き取らせています。



デサンティスは、内臓から喉や目や鼻に至るまですべてにおいて波動が消えていますので、やばい人類の敵ということですね。



話を戻しますが、デサンティス推しの反.ワ クさんの波動の変化を確認しましょう。



デサンティスを推す発言をする前

その人

その人

その人



デサンティスを推す発言をした後

その人

その人

その人



現時点

その人の目()

その人の心臓()



デサンティスを推す発言をしなかったと仮定

その人の目

その人の心臓


______________________________



デサンティスを推す前はプラス波動でしたが、

推す発言をした後、波動が消えてしまいました。多くの人に人類の敵であるデサンティスの良い印象を与えてしまった為、この人も人類の敵と認定されてしまいました。



なぜなら、トランプ大統領がプラス波動だからです(汗) 波動を体感出来ないと、世のため人のために発信をしてきても、このように邪悪なものに傾倒してしまえば一発アウトです。



邪悪なものをうっかり人に勧めることはしたくないですね。

ちなみに、現在アメリカを乗っ取っているのは外国勢力であり、本物の大統領はトランプさんだそうです。トランプさんは、ずっと国家非常事態宣言を出していますね。

(トランプ大統領は、外国勢力であるディープステートを排除する為、現在作戦を実行中です)


藤原直哉先生がこちらで発言されています。↓



最後まで読んでいただきありがとうございました。


メル

 

______________________________


追記


トランプ大統領は現時点、波動が消えています。

キリスト教を信仰している為です。


現時点

トランプ大統領


キリスト教信仰を止めたと仮定

トランプ大統領



キリスト教信仰を止めたと仮定したら、プラス波動に戻りました。人類を裏切るような敵ではありませんが、それほどキリスト教や宗教に傾倒することは自己受容から遠ざかり、人々を自立させない邪悪なものということです。


────── 追記──────


2024.3.23時点

トランプ氏はプラス波動です







 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中