こんばんは。メルです。


わたしのお客様で、例の💉をした後病気になった方が3名いらっしゃいます。
ご来店くださった中での3名なので、実際にはもっと多いかもしれません。

乳がん、帯状疱疹、子宮内膜症、卵巣の腫れ。
乳がんになった方は、手術までしています。

例の💉のスパイクタンパクは、卵巣に溜まりやすいと聞いたことがあります。

スパイクタンパクにより血栓ができ、突然死する人が多くなっているようですね。
解剖をした際に、血栓がビッシリだったということも珍しくないようです。

血栓を溶かすのに、焼酎やナットウキナーゼが有効であるとのこと。




わたしは接種者の体調不良を治すのに薬以外で何かないかと探していました。身近なもので効果がある物が見つかって良かったです。



しかしさらにすごいものにたどり着きました。

尿療法です。すぐにこちらの本を取り寄せました。もちろん、波動も良いです。




尿療法は5000年前から現代まで続いてきた、人類最古の自然療法です。

風邪からガン、エイズまで治してきました。



95~98%が水分で、残りの数%にホルモンや幹細胞、塩分など4000種類以上の成分が含まれていることがわかっています。

尿検査でわかるように、自分の悪い所(病気など)が情報として入っている為、それを再度体に入れることで治していけるのだとか。オーダーメイドなわけです。



そんな万能な尿療法ですが、製薬会社や病院が儲からないため広まらないですし、大した研究もされません。この世は利権だらけです。

なんなら排泄物として汚いという刷り込みがなされています。

便は肥料になりますし、尿は病気を治す。

人は循環で生きていけるのだなと思いました。




ちなみに、↑こちらにも書かれていますが、尿は基本的に無菌です。



話を戻します。

なぜ💉接種者に良いのかと言うと、尿に含まれるウロキナーゼという成分が血栓を溶かすのだそうです。





💉接種者によるシェディングにも効果があると思います。

貧血の方であれば、お金を出して鉄剤を買って飲み続けるより、尿療法で無料で改善または治癒するわけです。


焼酎やナットウキナーゼ、イベルメクチンやアビガンが手に入らない事態になった場合、いざとなったら尿療法をやっていただくと良いかもしれません。



わたしは始めています。最初は悩みましたが、人に勧めるのにも自分がやっていないと説得力がないですし、良さも伝わらないと思いました。


美容にも良いそうですよ。

ご参考程度に(_ _)



最後までお読みくださりありがとうございました。



メル