新時代のセレブ恵美子社長と“イメージ広がる”★ | NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

NYトレーナー(年齢不詳)Makiブログ

ニューヨーク・全米で最もHOTとされ、
セレブ、CEO、ハリウッドスター、
スーパーモデルが通う高級ジム"Equinox"
希有の日本人トレーナーが、
ナイスバディの作り方&保ち方、
若返り、スタミナアップ法など
HOTなフィットネス情報をお届けします!

こんにちは!

弘前から発信しています♪

分刻みのスケジュールの東京から最終フライトで青森に着き、束の間の休日を実家で過しています。

あまりに充実した滞在で、なかなかブログを更新できずにいましたが、ただいま挽回中です!グッド!

日本出張の度に、なぜかテーマがあって (例えば、ちょうど1年前の出張の時は「不正選挙裁判フィーバー」でした)、

そして今回は、「斎藤一人さんフィーバー」と言っても過言ではないと思っていますビックリマーク

何せ、いきなり出だしが一人さんの講演会テープから習った

ついてる、ついてる、絶好調!

を、ほとんどお経のように唱えなければならない出来事の連続で... (「とりあえず 場所が決まりました★」参照)、

その一件が落着して行った、一人さんの「ついてる神社」で前代未聞のありえない客(!?)になった話 から、何と2週間も経たないうちに、

一人さんの一番弟子 柴村恵美子社長 にお会いしました!!

その時のツーショットがこちら♥

   emimaki2

このポーズをとりながら、恵美子社長が「イメージ広がる~」とおっしゃった時には感動しましたー

と申しますのも、来日の1ヶ月位前にNYの自宅で観ていた動画に出演していた恵美子社長が、まさにこの言霊(ことだま)を振付けと共に世界中に発信していらしたからです!:

https://www.youtube.com/watch?v=G6Q1lPxVVeE

実は、この動画を見た時、初めて彼女のお姿やお声を知ったのですが (一人さんの講演テープでは何度も恵美子社長についてはお聞きしていたものの)、

すっかり惹き込まれてしまって、それから恵美子社長が出演する動画を次々と拝見させて頂き、何とイキイキとされてノリのよい方なのかと(ある意味、NYにピッタリ!?)、いつかお会いできる日があればと思っていました。

それが、まさか今回の来日で本当にお会いして、彼女の「イメージ広がる~」を目の前にできるとは想像もしていませんでした (恐るべし 引き寄せの法則!?)

元をたどれば、来日中に一度は一人さん関連の講演会やセミナーがあれば行きたいと考えていた事に発します。

「ついてる神社」に行って発覚したのが、「一人さん会」という恵美子社長(柴村隊)が主催する講演会(集会)が東京である(それも約2週間後の22日)との事で、それを逃してはならんとばかりに行って来ましたビックリマーク

場所は、東京駅八重洲口近くにある、オフィスビルの某会議場:

   bsyaesu

その日は、何と「銀座まるかん余興大会・東京予選」との事で、会場は『ハロウィーン仮装パーティか!?』と見まごうような熱気が漂っていました。

司会者の方も、このまま吉本興業に転職できるんじゃないかというようなノリで、恒例の集会がスタートしました 音譜

余興大会では、各銀座まるかんの塾長&愛弟子さんたちが、こんな感じで余興を発表します:
   422a

お笑い芸人顔負けのショーから歌って踊ってのパフォーマンスも
   422b

こんな「大人の学芸会」というのも童心に帰れてナイスですね~
   422c

とにかく、斎藤一人さんが唱える「お金も成功も手に入れる振動数」を忠実に実行されている方々の集まりということで、そのテンションの高さは、「マキさんは躁病の傾向があるから、一度医者に診てもらっては?」と言われた事のある私でさえ、「負けた!」と思うほど あせる

余興大会が終わると、いよいよ恵美子社長のスピーチの始まり♪
   Emi1

彼女は、よくホットパンツ姿で登場されるのですが、本当に日本人にしては珍しい位の美脚の持ち主で、ご自分の魅力をよく御存知なのだと思いました チョキ

しかし、この日の夜、クライアントのセッションがあった私は、恵美子社長の素晴らしいスピーチの真ん中で、中座しなければならないという 超ヤバイ状況 に... (^^;)

大汗をかきながらも、司会の方に名刺とメッセージをお渡しして会場を後にした私でしたが、それが結局、翌日、恵美子社長じきじきにお会いできるという幸運につながりました (イェイ!)

   emimaki1

インタビュー動画でも本人がおっしゃっていたように「寝てる時も笑ってるんじゃないか」という程、素敵な笑顔な方でした ラブラブ

本当に たまたま (出たっ)、お互いの都合の良い時間が重なったので実現した、大変貴重かつ楽しい時間を過ごすことができました (何が幸いするか分からないものです♪)

当ブログのタイトルにもあるように、恵美子社長は「新たな時代のセレブ」じゃないかとー

と申しますのも、師匠・斎藤一人さんに従って彼女も

銀行に借金しない、株も土地もやらない

東京と大阪の一等地にある ペントハウス(数億円)も含め全て現金払い

という快挙!

すなわちユダ金の得意な「金融工学」を過去の遺産とする

節税しようと パナマ文書に名前が上がるようなマネは決してしない

(株や土地の売却によらない) 純粋な事業所得で高額納税者リストに名を連ねることを誇りに思う、

それによって、社会の弱い人を救い、公共施設の建設に貢献するのが私たちー

と胸を張って堂々と言える、まさに師匠同様、

最強の商人 (あきんど)

と言えるのではないでしょうか !?

その日の最終の新幹線で大阪に向かうとの事で (札幌&長野の講演会から帰ったばかりで)、まさに分刻みのスケジュールを駆け巡る恵美子社長の、ぎんぎんの セレブ★オーラを浴びさせて頂きました チョキ

恵美子社長、貴重なお時間をありがとうございました!!

また、余興大会に合わせてLAから来日中だった「LA一人さん会」の方ともお会いできたのもラッキーな事でした♪

その後、彼がLAに戻る前にもお会いできる機会があって、「NY一人さん会」発足★が現実味を帯びて参りました グッド!

いつか 恵美子社長とNYでお会いしたいなーなんて思いました★

そんな訳で、今回の来日も盛り沢山ビックリマーク

明日は再び東京に戻ります!

では、東京のあなたに、See you soon! キスマーク

Love from Hirosaki