終わりなきゼロ!・*:..:*・゚ | 牧口真幸オフィシャルブログ「Maki♥Mayu」Powered by Ameba
{5348DA91-6871-4FF3-B825-3E59ABD9A350}


アニメポケットモンスターXY&Zの放送が無事フィナーレを迎えました・*:..:*・゚

皆さま、3年間本当にありがとうございました!



私が声優を目指したキッカケは
子供の頃にたくさんの夢や希望を与えてくれたアニメのヒーローやヒロインになって
今度は私がたくさんの夢や希望を伝えていきたいと思ったからでした

なので子供の頃から大好きだったポケットモンスターの世界を
セレナとしてみなさんと一緒に冒険をし駆け抜けてこれたこと
たくさんの人たちの笑顔に出会えたことは私の宝物です!



XYの放送は終わってしまいますが、セレナたちの旅はまだまだこれからも続いていきます

夢に向かって羽ばたくセレナと一緒に
私もどこまでも大好きを追いかけていきたいと思います!



進め!新しい大好きを追いかけて・*:..:*・゚