紅葉の厳島・*:..:*・゚ | 牧口真幸オフィシャルブログ「Maki♥Mayu」Powered by Ameba
photo:01

紅葉を求めて、母と厳島に行ってきました。

厳島に着くと早速鹿が!

photo:02

まずは本殿をお参りして、御朱印を頂きました。宝物です・*:..:*・゚

photo:03

楽しみだった牡蠣も、たくさん食べました!美味しかった~♪

紅葉の綺麗なもみじ谷を通り
photo:04

ロープウェイに乗って弥山へ!
photo:05

もう少し山が色付いているかなと思っていたけど、
紅葉はこれからのよう。

ロープウェイを降りて山頂を目指したんですが…
急な山道に加え、小雨も降り出してきました。
日頃の運動不足にバテバテになりながらも
photo:06


無事山頂へ!


山頂では天気が回復してくれて本当に景色が綺麗でした。

下山中、また雨がパラつきだしたんですが
そのおかげで

photo:07

なんと虹が・*:..:*・゚

綺麗な景色をみて、美味しいものを食べて、
とっても素敵な旅でした!
また頑張るぞー♪

photo:08




その後、母とホテルでポケモンをプレイ!
私はYで母はXをプレイ中なので、

お互いゲットしていないポケモンを交換しました♪

目指せ、図鑑コンプリートー!!