ポケモンXY第1話試写会・*:..:*・゚ | 牧口真幸オフィシャルブログ「Maki♥Mayu」Powered by Ameba

『ポケモンXY第1話試写会&生LIVE祭り@ニコファーレ』

会場にきて下さった方、ニコ生を見て下さった方、ありがとうございました!
お疲れ様でした・*:..:*・゚


初のニコ生!

いつか披露できたらと言っていた帽子を被り、

赤いスカートを穿き、

たくさん喋るぞー!と意気込んで舞台に立った結果…





緊張の余り頭の中が真っ白になってしまいました…。。猛反省。





でも

いつもの現場の休憩中のような和気あいあいとした雰囲気の中、

リカさんを中心に楽しくトークすることができました!

現場のパワフルで元気な空気をみなさんにも感じてもらえたら嬉しいです♪



トークの後に、

リカさん、遊助さん、J☆Dee'zのみなさんの熱い生LIVEがあり



試写会の前には、リカさんと一緒に

会場&画面の向こうから応援してくれているみなさんと

「めざせポケモンマスター」を熱唱できて

本当に熱い時間を過ごすことができました!



新番組「ポケットモンスターXY」は、

10月17日よりテレビ東京系列で放送開始です。




サトシ&ピカチュー&新メンバーと一緒に


新たな冒険の旅へ出かけましょう!




photo:01





一緒に写真を撮ったのは、ユリーカ役の茉莉也ちゃんと

ポケモンXYのEDを歌ってくれるJ☆Dee'zのみなさんです♪

みんなとっても可愛いドキドキ









ちなみに…

ニコ生の中でもお話したんですが、

女子力の高いセレナちゃんを見習って

最近お菓子作りをはじめました。

マカロンを作ったその結果です…




photo:02





ペッタンコで食べるとザラザラして

ものすご~く甘いモノができあがりました。

茶色なのは焦げたのではなく

ココアパウダーを入れてみよう!

とアレンジしたからです。

はい。



精進します!