梅雨のあいだの晴れ間 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは。
makimaxです。

大阪北部で発生した地震の影響は続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ライフラインもままらない、物質が不足している声もたくさんききました。


少しずつ復旧してきていますが、まだまだ大変な思いをしておられる方々もいらっしゃっいます。
影響のあったみなさまにお見舞い申し上げます。

余震がある度、ドキドキがとまりません。
やっとおさまってきたようで、ほっとします。

地震。あの日のことを思い出さずにはいられません。

梅雨の合間の晴れ間。
気持ちも上向きに(*^^*)

今回のお写真は、先月のフォトスタイリストレッスンで撮影!
素敵な写真が撮れると嬉しいですね。
フォトスタイリングに使えるアイテム探しの旅に出たいこの頃です。
ああ、まずはお部屋を片付けよう~(笑)



お読みいただきありがとうございました。