ロールケーキがパステルレインボーに❤️可愛く楽しく共同作業 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです。

連日お伝えしおります、
あやぺこ先生のお教室開講2周年記念イベント
プリパ 2018
  *プリパは、『Pretty Sweets Party』の略称です❤️

イベント詳細はあやぺこ先生のブログをチェック♪→★★★


いろいろパワーアップしておりますが、
展示作品も充実!


見てください!か、かわいいハート


こちら、生徒さまたちとの共同製作中。
パステルレインボーなロールケーキ❤️

昨年も共同製作参加したのですが、
(去年作ったのはピンクパンケーキですハート)
これがとっても楽しく、達成感もあって
本当にいい経験になっています。


なかなか大きな作品を一人で作るのは難しいけれど
みんなだと作れるんです。

楽しい❤️ 早い❤️  アイデアいっぱい❤️
の3拍子!

今年もとっても楽しくスタートしています。
作りながら、大きさはどうかな?
あっちのパーツがいいんじゃ?
などなど、あれやこれや相談しながら進めます。


参加したみなさん❤️


なおこ先生、ひめりんご先生と❤️
た、楽しそうです(^q^)

やっぱり可愛いパステルレインボーのロールケーキ!!

どんな仕上がりになるでしょうか?!
ぜひぜひ、プリパの会場で出来上がりをご覧ください(*^^*)



最後までお読みいただきありがとうございました。

******************
『Pretty Sweets Party! 2018』

【会期】2018年
5月31日(木)12:00〜19:00
6月1日(金)12:00〜19:00
6月2日(土)12:00〜19:00
6月3日(日)12:00〜19:00
6月4日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
プリパ実行委員会
******************