【レポート】X'masパーティーに参加❤可愛いayapeco先生とたくさんの笑顔と今年1番の爆笑 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。


待ちに待ったクリスマスパーティーキラキラ開催されました!!
お教室のたくさんの生徒さまがお集まりになりました(*^^*)
楽しくて、あっという間でした!

お久しぶりに会う方や、初めてお会いする方
色々お話できましたにこ
(食べるのも忘れるくらい、夢中に❤)

そして、時間があっという間に過ぎていて
びっくりしました。
それくらい楽しんでいましたハート
(みんなめちゃくちゃ楽しそう♪)

もっとたくさんの方とお話したかったです(>_<)
なんとなんと、総勢44名のご参加!!
参加したくてもスケジュール合わなかった方もいらっしゃったとのこと。
( 今年の新年会の、倍 以上?)

凄いです!

なおPro 0期生の初イベント・ビジュショコの告知もさせていただきました、が!!これがすごい
なんといっても♪あつこさんと、にゃんころさん
から素晴らしい告知(コント?)が(*^^*)↓
とても当日の朝のみの打ち合わせで!
本番に挑んだとは思えませんでした!
そのクオリティーに今年一番の爆笑と
感動を覚えましたにこ
(伝説になりそうですよね)

そんな楽しいクリスマスパーティー momi2*
来年もあるといいな❤

最後までお読みいただきありがとうございました。