マシュマロが可愛い❤ハートマカロンとメレンゲと | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは、makimaxです(*^^*)
お越しいただきありがとうございます。

夏のような暑さが戻りましたね。
アイスが食べたくて、ぐっと我慢した週末でした(笑)


ayapeco先生の、可愛いパーツ講座より❤
作りました(*^^*)
マシュマロ2種、キャラメル、ハートマカロン、メレンゲ、ポップコーンなどなど♪

色も可愛くって、美味そうなたくさんのパーツに、
見ているだけでニヤニヤしてしまいます。
3回の講座で作れるようになるお菓子の数は、たっぷり盛り盛り(*^^*)


これだけじゃないんですよ~(前回→お菓子パーツがいっぱい)、
さいごの仕上げもまだあるみたい。
どうなるのか、とってもワクワクが続きます🍀
またレポートしますね󾌰


キンモクセイの薫りが漂う季節です。