アリスの可愛いカップ&ソーサー❤久しぶりのポーセラーツ | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは。
makimaxです。

梅雨らしい1日になりそうですねみずがめ座

アイシングのatelier chiffonのkuni先生。
とっても久しぶりにポーセラーツレッスンを開催してくださいましたキラキラ(1年半ぶりくらい⁉)

アリスの可愛いピンクハート転写紙でカップ&ソーサー♪
(焼成前です)


ときめくお茶会コーヒーピンクマカロンができそうですラブラブ
kuni先生の作品でティータイム

大集合!いっぱ~い❤素敵な作品ばかり。
kuni先生のと出会い、初めてのレッスンは、
実はアイシングではなくて
ポーセラーツだったんですブルー音符

今回も悩みました、可愛い絵柄ばかりで(笑)
とても楽しかったです開催ほしいなぁ(*^^*)
どんなお色になるかな🍀焼成後もまた楽しみです。

お読みいただきありがとうございました(*^^*)