フルーツたっぷり❤お舟のシュー | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは
毎朝グレープフルーツさくらんぼを食べています。
makimaxです。

紅茶が飲みたくて❤
夜のティータイム。
アフターヌーンティーへGO!

お茶コーヒーだけのつもりが、、、⁉
やっぱり、甘いものもスイーツ食べたぁい
となりまして(*^-^*)へ
写真が暗くてすみませんアセアセ夜の店内ってなかなかうまく撮れないあんぐりうさぎ

季節限定の“シューバトーアラモード“
なるものをいただきました\(^o^)/
(バトーは、“船“って意味らしいです。)

結構、でかっ😆満腹になりました❤
7種のフルーツ。柑橘も乗っています🍀
フムフム
紅茶は、フルーツティーやシャルドネダージリンっていうのもあって、気になりましたけど。
結局、アッサムにてへぺろ

しっかりした紅茶に落ち着きました(*^^*)
(いつも通りです(笑))

スイーツピンクマカロンって、しあわせな気持ちに
してくれます!

好きなスイーツはなんですか?(*^^*)