可愛いスイーツ空間・プリパ❤の余韻 | フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド

フェイクスイーツ&アイシングクッキー・クレイ和菓子makimaxの可愛いハンドメイド。関西・大阪・神戸。ayapeco先生の教室講師。Pro0期生。普段はOL。

こんにちは
makimaxです。
ブログを再会します。ニコ

ピンクパンケーキ   ドキドキ
とっても素敵空間のイベント・Pretty Sweets Party、略してプリパ❤“

たくさんの作家さんたちの可愛い作品が
並んでいました。ときめく瞬間でした



⬅ウサギちゃんが❤

わたしは共同作品に参加させていただいて💕
ピンクパンケーキ“、マカロンタワー“、マカロンアイシングタワー“ 製作をお手伝い星

ひとりでは味わえない瞬間。
アイデアが生まれ、職人業が現れ(^^)、どんどん出来上がっていきましたビックリマーク

こんな素敵な空間にまた出逢えたら嬉しいですねニコ

とっても刺激を受けました(*^^*)
次のプリパがあったら、、、もっと頑張る猫