愛犬が亡くなってから | ハワイ→フロリダ暮らし

ハワイ→フロリダ暮らし

国際結婚/癌/イラスト/羊毛フェルト

去年オンラインショップを立ち上げて以来

コツコツ制作していましたが

 

最近少しペースが落ちて

ボ――っとしています

 

 

それと共に

去年亡くなった愛犬が恋しい…

 

再び悲しい想いが…

 

 

 

愛犬が去年の夏に亡くなってから

少しでも気持ちを紛らわせたくて

 

ショップをオープンしよう!

と羊毛フェルトに集中していました

 

 

 

何かしていなければ気持ちが持たなかった

 

 

あっという間にもうすぐ1年

 

 

日本からアメリカまで一緒に連れきて

12年間(13歳)毎日側にいた愛犬

 

なかなか受け入れ辛いです

 

 

ラッキーなことに

専業主婦なので多くの時間を共にできました

 

病気を患い、最後の日

自分で隣の部屋に歩いていくので後を付いて行くと

そこで倒れて最後になりました

 

看取れたことも幸いです

 

 

 

また会える日まで…

 

ありがとうマロ