全米で公開目前!映画「Don't Breathe 2」 | ハワイ→フロリダ暮らし

ハワイ→フロリダ暮らし

国際結婚/癌/イラスト/羊毛フェルト

映画「Don't Breathe 2」が

 

全米この夏公開ということで

 

未だ観ていなかった①のほう

 

「Don't Breathe」を観ました

(邦題だと「ドントブリーズ」?になっているよう)

 

 

 

以前のコマーシャルが怖くて

気になっていた映画

 

続編が公開前で

ケーブルテレビで無料であった照れ

 

 

登場人物の老人役は

 

日本だと「アバター」の悪役軍隊のボス役で有名?

(顔にキズがあったオッサン)

ステファン'ラング

役以外ではカッコいい俳優さん

 

実際もうすぐ70才、

映画では

白髪のお爺ちゃん姿が見られますが

肉体と迫力と鋭さは健在ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

「ストーリー」

 

3人の若者が空き巣として家を回っているが

今回が最後と決めて選んだのが

盲目老人が独りで住む家

 

 

楽勝かと思いきや老人は元軍人だし闘犬はいるし

逃げられない!?

 

何よりも

この家に最大の秘密隠されていたビックリマーク

 

 

 

 

単純???

 

ちょっと頭の悪い若者がウザイし

タイトルからイメージするほど敏感でないお爺さんですが滝汗

なかなかおもしろかった

 

 

と言うかある秘密の方が.......

あのシーンのせいで

 

日本だと地上波放送NG.......かな?滝汗

 

 

 

あ、夏休みですが

※子供向きではありません

 

 

 

 

 

ちなみに

全米の夏休み映画と言えば

ドウェイン・ジョンソンのディズニー

「ジャングルクルーズ」あたりでしょうか

 

↓アニメバージョンBookありました

 

 

 

現在撮影中の彼の映画

「Black Adam」も既に話題で

本人曰く

さらに鍛えに鍛えたそう

肉体美超えたか真顔

 

まだまだ絶好調なロック様ですね

 

 

 

夏の映画といえば

↓ この映画も米国では注目株のよう

「The Green Knight」

 

 

 

パステル画のほうは野良犬描きました

 

オリジナル写真の

哀愁や渋い感じの表情に感銘して描いてみたくなったワンコ夏