今年は猛暑!
東京も暑いけど、実家があるココは暑くてこの夏急に有名になってしまった!
そう!ココは、観測史上最高気温を記録した『多治見』なのです!!(+_+)
このニュースが流れた後、何人かの友達に
「多治見行くんだよね?暑いらしいから気をつけてね!」
と言われた…。
うん。気をつける。
そして、いざ!!
昨日のこと…。
なんと!日中~夜まで38.5度を記録!!w(゜o゜)w
頭痛もする。
食欲はない。
とにかく、身体がしんどくてトイレに行くのもやっと!
いきなり寝たきりの一日を過ごしました…。(+_+)
ん…?(-_-;)
なんの話し???
えー。
実は、ワタシが発熱しました!!(^-^;
昨日の朝、なんだか調子悪い…。
と思って熱を計ると!!
37.3度
そこからどんどん熱は上がり、昨日はどこにも行かずに寝たきりでした…。(-_-;)
風邪の症状はないので、疲れがたまっていたんじゃないかと。
今朝はだいぶ調子よくなりました。
多治見。
朝晩はとっても涼しいです。(^^)V
今日は近所にお買い物にいってきまーす!
東京も暑いけど、実家があるココは暑くてこの夏急に有名になってしまった!
そう!ココは、観測史上最高気温を記録した『多治見』なのです!!(+_+)
このニュースが流れた後、何人かの友達に
「多治見行くんだよね?暑いらしいから気をつけてね!」
と言われた…。
うん。気をつける。
そして、いざ!!
昨日のこと…。
なんと!日中~夜まで38.5度を記録!!w(゜o゜)w
頭痛もする。
食欲はない。
とにかく、身体がしんどくてトイレに行くのもやっと!
いきなり寝たきりの一日を過ごしました…。(+_+)
ん…?(-_-;)
なんの話し???
えー。
実は、ワタシが発熱しました!!(^-^;
昨日の朝、なんだか調子悪い…。
と思って熱を計ると!!
37.3度
そこからどんどん熱は上がり、昨日はどこにも行かずに寝たきりでした…。(-_-;)
風邪の症状はないので、疲れがたまっていたんじゃないかと。
今朝はだいぶ調子よくなりました。
多治見。
朝晩はとっても涼しいです。(^^)V
今日は近所にお買い物にいってきまーす!