今年は猛暑!

東京も暑いけど、実家があるココは暑くてこの夏急に有名になってしまった!

そう!ココは、観測史上最高気温を記録した『多治見』なのです!!(+_+)

このニュースが流れた後、何人かの友達に
「多治見行くんだよね?暑いらしいから気をつけてね!」
と言われた…。

うん。気をつける。


そして、いざ!!


昨日のこと…。

なんと!日中~夜まで38.5度を記録!!w(゜o゜)w


頭痛もする。
食欲はない。
とにかく、身体がしんどくてトイレに行くのもやっと!

いきなり寝たきりの一日を過ごしました…。(+_+)

ん…?(-_-;)
なんの話し???


えー。
実は、ワタシが発熱しました!!(^-^;


昨日の朝、なんだか調子悪い…。
と思って熱を計ると!!

37.3度

そこからどんどん熱は上がり、昨日はどこにも行かずに寝たきりでした…。(-_-;)


風邪の症状はないので、疲れがたまっていたんじゃないかと。
今朝はだいぶ調子よくなりました。


多治見。

朝晩はとっても涼しいです。(^^)V


今日は近所にお買い物にいってきまーす!