ママとベビくんで、リズムに乗って体を動かして遊ぼう! (^0^)/
というワケで、満1歳から参加できるリトミックのクラスに初参加してきましたぁ!(^^)V
朝10時からということで、張り切って早起きして準備を整え…。
と思ったら、意外と時間ギリギリになってしまって慌ただしく家を出るハメに(^-^;
ベビーカーで早歩き!
太陽は容赦なく照り付け…。
10時を少し回ったタイミングで到着したけれど、まさにこれから始まるところで、何とか滑り込みセーフ!!
すぐに曲が流れてきて、先生が振り付けを説明しながら踊り出す!
ベビくんは何が起こっているのか訳が分からない様子で、不可解な顔して佇むばかり。
ちっとも楽しそうじゃないっ!(-_-;)
そうなると、何とか楽しくなってもらおうとして、ママは一人で過剰なほど楽しそうに振る舞ったりする…(^-^;
しかも、ベビーカー競歩の後だから、もぉ汗だくだからっ…(-_-;)
うっ…。
ムナシイ…。
それでも、小さいフラフープや鈴を使ったり、パンダさんやウサギさんコアラさんのぬいぐるみが出てきたりして、ベビくんのテンションも次第に↑↑↑↑↑↑↑
あっという間に終わりになってしまいましたo(^-^)o
その後は、おもちゃのお部屋で少しあそんで、帰りのベビーカーではぐっすりなベビくんでした(~o~)
来月も参加したいなぁ♪
しかし!
ひとつ問題が…(-_-;)
このクラス。とっても人気で、申し込みは直接本人が行くこと。しかも、早いもん順であっという間に埋まってしまうのです!!
受け付けは10時。
それより前に並んでいる人もいるらしいんです!w(゜o゜;)w
一体、何時に行けば間に合うかしら…。(-_-;)
回数を重ねるごとに人気も高まっているようだし、次回はどんな状況になるだろうか…。(ーー;)
それでも、ベビくんが楽しんでくれるならっ!
と、はりきりママは我が子の為に一生懸命頑張っているのであった!!
p(^^)q
というワケで、満1歳から参加できるリトミックのクラスに初参加してきましたぁ!(^^)V
朝10時からということで、張り切って早起きして準備を整え…。
と思ったら、意外と時間ギリギリになってしまって慌ただしく家を出るハメに(^-^;
ベビーカーで早歩き!
太陽は容赦なく照り付け…。
10時を少し回ったタイミングで到着したけれど、まさにこれから始まるところで、何とか滑り込みセーフ!!
すぐに曲が流れてきて、先生が振り付けを説明しながら踊り出す!
ベビくんは何が起こっているのか訳が分からない様子で、不可解な顔して佇むばかり。
ちっとも楽しそうじゃないっ!(-_-;)
そうなると、何とか楽しくなってもらおうとして、ママは一人で過剰なほど楽しそうに振る舞ったりする…(^-^;
しかも、ベビーカー競歩の後だから、もぉ汗だくだからっ…(-_-;)
うっ…。
ムナシイ…。
それでも、小さいフラフープや鈴を使ったり、パンダさんやウサギさんコアラさんのぬいぐるみが出てきたりして、ベビくんのテンションも次第に↑↑↑↑↑↑↑
あっという間に終わりになってしまいましたo(^-^)o
その後は、おもちゃのお部屋で少しあそんで、帰りのベビーカーではぐっすりなベビくんでした(~o~)
来月も参加したいなぁ♪
しかし!
ひとつ問題が…(-_-;)
このクラス。とっても人気で、申し込みは直接本人が行くこと。しかも、早いもん順であっという間に埋まってしまうのです!!
受け付けは10時。
それより前に並んでいる人もいるらしいんです!w(゜o゜;)w
一体、何時に行けば間に合うかしら…。(-_-;)
回数を重ねるごとに人気も高まっているようだし、次回はどんな状況になるだろうか…。(ーー;)
それでも、ベビくんが楽しんでくれるならっ!
と、はりきりママは我が子の為に一生懸命頑張っているのであった!!
p(^^)q