膝の痛みとギックリ腰の痛みは、相変わらずなのよねー

っと友達に言うと「あの黒いドロドロの湿布使ってないの?」っと言われて、存在を思い出しました。

って言うか、忘れてました、その存在を。

 

糾励根

 

そうだよ、これだよ!って事で買いに行ってきました。

Amazonでも買えるんですけど、すぐ欲しかったので本社まで買いに行きました!




 

謎の湿布薬です。

娘が「うわぁ、龍角散を超える臭い…くさー」っと大騒ぎ(笑)

 



これ、痛いところに貼ると、ものすごくジンジンしてきて熱を帯びます。

たとえるなら、タイガーバームを塗った時のジンジンした痛みに似てます。

 

私、調子に乗って膝と腰に貼って寝たら、眠れませんでした(爆)

 

でも、ホント、コレ効果あります。

まぁ、治るのかって言われるとなんとも言えませんが、膝の痛みがかなり軽減しました。

膝曲げられるようになりました。膝の痛み、もう一息って感じまできました。

 

ギックリ腰の痛みは軽減されますが、膝ほと「おぉ!」っと言う感じは無くて

やっぱりギックリ腰はコルセットと鍼灸だなぁ(私の場合)

 

8月6日にギックリ腰やって、整形外科→夜、鍼灸

8月12日、鍼灸(元々予約していた)

旅行を変更し、旅行前に施術をお願いしたいが、院長の枠が空いてない…っと言ったら

無理矢理枠をあけてくれました(外部研修日だったのですが、研修が終わったら鍼灸院に戻ってくれるとの事!感謝!!)

 

月に3回も鍼灸院なんて、多分初めてなんですが、やはり旅行前にはきちんと整えておきたい。

 

そしてドーピング的にプラセンタ注射にも。

 

プラセンタって、いつの間にか点滴はダメになったようでどのクリニックも注射ばっかり

プラセンタ点滴していた頃は、腰痛にすごく効いていたのにぃ…

多分、薬事法とかで点滴NGになったんだろうなぁ。

 

痛み止め、蕁麻疹の薬、漢方薬にプラセンタ注射と、なんだかもう薬漬けな私…

 

株式会社 霜鳥研究所
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-47-3 キウレイコンビル8F

TEL.03-3971-2601
フリーダイヤル.0120-264-986 ※携帯電話からは上記番号へおかけください

営業時間:午前9:00~午後5:30
定休日:日曜日、祝日、年末年始