この夏、私と娘の日傘を新調しました。

 

っとは言え、私の日傘のメインはサンバリアです。

6年目ですが、しっかり遮光してくれてます。

でも、これ晴雨兼用ではないので、晴雨兼用の日傘を購入しました。


 

こちらです、東レサマーシールドⅡ素材を使った日傘

サンバリアがとても重たいので、これはすごく軽く感じます。

毎朝天気予報を見て、夕立が降りそうな日は新しい日傘を、そうじゃなければサンバリアを使います。

 

娘はとにかく通学リュックが重たいので、少しでも軽くて丈夫で大きいものを探して

モンベルの傘にしました。

 

 






男性も使えるサイズと言う事で、55㎝
表面の銀色が想像以上に派手に感じますが、差しちゃえば見えないし!

内側は黒です。


夏休み、部活は午前中か午後。

一番熱い時間に登下校する事になるので、これを買っておいて良かったです。

 

っと紹介しておいてなんですが、こちら大人気過ぎて今は受付不可状態です。