たまには、楽天で買っているものをご紹介。

 

小田原屋の「食べる和風ごま油」

もう、これ、手離せません、我が家には常に1袋はストックしてます。

胡麻和え、ナムル、炒飯、なんでもOK
お弁当にも使ってます、野菜をいためたりゆでたりしたものに和えるだけ。

千切りキュウリに和えるだけとか

手抜きに見えない手抜き料理の調味料なんです。
 

 

 

アイリスオーヤマの強炭酸水はシーズン問わず購入してますが、これからの季節は

娘も飲むので(一年中炭酸水を飲むのは私だけ)

 

 

 

モバイル充電器はこちら一択です。

常に鞄の中に入れてます、私も娘も。
フル充電1回分ですが、1日中外にいる時はこれで十分です。
(泊りがけだと足りないけど…)
今回のスーパーセールで安くなっているので、タイプCを1台購入します。

 

 

あとは値上げが半端ないディチェコのパスタ
これからの季節はトマトの冷製パスタを作るのですが、その時に

「揖保乃糸 龍の夢」を使って作るのに、一昨年からハマってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー