娘の買い物に付き合わされ、ソラマチへ


GWに観光名所に行くなんて…


っと思ったのですが!


ヨックモックのシガール貰っちゃいましたラブ


ヨックモック55周年イベントだそうで!

大好きなシガールと、季節限定の抹茶シガール

嬉しい!


ソラマチで友達の誕生日プレゼント探しをしたのですが、なかなか思うようなものが無くて(予算との兼ね合い)


私が、とりあえずプラザも覗いたら?

だいたい欲しい物はプラザにある

ママの時代からそうだったから!

(ママの時代は、ソニプラね)

っとプラザ覗いて5分後


ママ、やっぱりママすごいね。

欲しいもの全部あったよ!っと誕生日プレゼントをカゴに入れていた(笑)


じゃー、ソラマチまで来なくても良かったじゃーん、って思ったけどね。


ヨックモックのシガール貰えたからいっか!



鯉のぼりが川沿いに靡いてました。