神保町にある文房堂


文房具好き親子なので、ここに来ると欲しいものだらけで破産しそうになる(笑)


ここの3階のカフェもお気に入り

コーヒーがすごく好きな味なんです。

平日だと、スタイルズケーキのケーキも食べられるのですが、今日は土日限定のフルーツサンドを!


かなりおおきなフルーツが入っていて、ぶどうなんて裏側にもしっかり入っている!

見える部分だけの、見掛け倒しのフルーツサンドでは無いんです。

アイスコーヒーも美味しい。


神保町ってカレー屋さんの他に、喫茶店もすごく沢山あるんです、いわゆる喫茶店

なので、喫煙出来るお店もあるから、しっかりリサーチしないと、タバコの煙で嫌な思いするかもしれないっと思うと、ついついこちらに来てしまいます。