ご心配をおかけしております。


急性喉頭蓋炎



緊急性回避と言う事で、東京医科歯科大学病院退院しました。

完治までは時間かかるみたいですが、採血の炎症数値もさがり、腫れも引いてきたので、ここから先は一番最初に入院した病院で治療を行って行きます。


1週間ずーっと寝ていたので、体力も落ちてしまったので、退院2日前から5時間の点滴がなくなり、6時間毎30分の点滴になったので、病院内をうろうろ

階段使ってみたり…

1,000歩歩くとグッタリです、私、大丈夫か??


退院の日は、タクシー帰宅しようかと思ったけど、お天気良かったので、電車で帰宅。


帰宅して、お昼にバタートースト食べて、2時間爆睡


この爆睡がダメだった…夜中目が覚めたら眠れなくなってしまった。

入院中も、同室者の点滴終了の音、私の点滴終了の音に敏感に目が覚めてしまい、眠剤処方してもらっても3時間くらいしか連続で眠れない(点滴してるから、とにかくトイレに行きたくなって目が覚める)それが癖になったのかな…


まだまだ、喉の痛みあるし、無理せずゆっくりと過ごします。