TikTok Liteのキャンペーン、すでにご存じの方もいらっしゃると思います。

私も紹介コードを使ってやってみたところ、キャンペーンポイントが付与されなかったんです。


何故??っと頭を捻り…

そういえば、娘に頼まれてほんの短い期間でしたがTikTokのアプリをダウンロードした事があったのを思い出し…

(でもアカウント作ってないんだけどなぁ…)


それでも、1700円分くらいのポイントが溜まったし、母のスマホに私の招待状を送って、双方に紹介ポイントを得る事が出来ました。

母のスマホを毎朝ポチっとチェックインしていたのは私だけどね。


で、ここで少し欲が出て、お友達に紹介したところ、過去に「TikTok」をダウンロードしていた事が発覚(笑)

 

このキャンペーンは、TikTok Lite人向けのキャンペーンだから「TikTok」は別物だと思っていたのですが、違いました。


で、どちらもダウンロードした事がない友人がキャンペーンに登録したところ、別のエラーが



これ、よくよく調べたらWi-Fi経由でアプリをダウンロードしたら対象外になるという事が発覚。


10日間毎日アプリを開いて、チェックイン作業すれば4,000円分のポイントもらえる条件は…

 

・「TikTok」「TikTok Lite」どちらもダウンロードした事が無い人


・アプリをWi-Fi切ってからダウンロードできる人(娘のスマホでダウンロードしたら、0.18GBでした)


・招待リンク経由でアプリをダウンロードし、アカウントを登録する


・24時間以内に「報酬を受け取る」ウィジェットをタップして報酬を表示する


・登録日から10日連続でチェックインする

 

「報酬を受け取る」をタップしないと、10日後に4000円分のポイントが貰えません。

 

もし、やってみようかな?っと言う方がいらっしゃれば、是非!

↓ここからWi-FiをOFFにしてからどうぞ!



ネットで、わかりやすい手順を見つけたので…参考にしてください


アプリをダウンロードしたら、Wi-Fi繋いでください。





キャンペーンに参加出来たら↓このような画面になり、10日目に4,000円分のポイントが付与されますので、必ず日付変わる前に毎日チェックインしてください。


さらに、動画見るとポイントが貯まります。


10日後に貯まったポイントは

Amazonギフト券、dポイント、PayPay、Ponta、楽天Pay、nanacoなどに以降出来ます!