一通り市場を観光して(何も買わず)ホテルに戻ってきました。

 

ホテル近くにあるスタバ(建物が有名らしいので)の前で、私と娘はおろしてもらい、

スタバでお茶をしながら、ふらふら歩いてホテルに戻りました。






途中、カルディカフェと、カルディショップがあったので覗いてみたら、まんま日本のカルディでした(アイスコーヒーの試飲もありました!)

気になっていたSPAにも立ち寄って、メニューを見せてもらったり…

 

ホテルで一休みした後は、社長家族と一緒にディナーです。

まずは、ルーフトップバー

社長の息子さんが調べたルーフトップバーTichuca (ティチュカ)BTSトンロー駅直結のT-One Buildingというオフィスビルの最上階にあるところに行ったのですが、20歳以下はダメと言われてしまい(下調べでは保護者が居ればOKみたいな感じだったとの事)
向かい側にあるマリオットホテルのルーフトップバーOctave at Marriott Sukhumvitへ

こちらは、45階は子供OK、IDチェック無し。

その上が本当のルーフトップバーなのですがそこは子連れNG





目の前に見えるTichucaを恨めしそうに眺めてました(笑)

 

1杯ひっかけて(私は飲まないけど)ソンブーンへ。

 

バンコクに行った友達は全員「ソンブーンに行ってね」っと言っていたので、超楽しみにしてました。

 



美味しすぎて写真がコレしか無い…


帰りにナイトマーケットに寄ろうか?っと思ったのですが、流石に疲れてしまいホテルへ帰りました。