知り合いが監修したファミリーマートで発売中の

「肉山のキンパッ!」

なんかすごい人気で、地元のファミマ探し回っちゃいました。

(地元、なぜかファミマが沢山ある)

 

 



6切れで500円弱、ちょっとお高めな感じですが

(見た目、娘はこれじゃ足りないなぁ~っと思った)

いやいや、6切れで十分お腹いっぱいになりました。



 

ちょっとチーズでも乗せて味変する?っと言ってガスバーナーで軽くあぶって食べました。

 

このガスバーナー、小型ですけどすごく使い勝手が良くて我が家では重宝してます。

 

カセットコンロ用のガスバーナーに取り付けるガストーチ

あれ、勢い良すぎて怖いんですけど、これは、チャッカマンの超強力版みたいな感じで、使いやすいので、買いたいけど勢い良すぎて怖いんだよねーって人におすすめです。


カセットコンロ用ガスボンベからガスを注入するので経済的!