娘、中学校を卒業しました!

3年前の6月1日、まさかの夏服での入学式から、分散登校・学年閉鎖・オンライン授業・あらゆる学校行事の中止という中学生生活でしたが、中3から学校行事も復活して楽しい3年間だったよー!っと言う言葉を聞いて一安心。

義務教育を終え、4月からは内部進学とは言え気を引き締めて頑張ってね。

とりあえず、ママからのお願いは遅刻厳禁です。
お願いだから家から駅まで歩いて行って。
駅まで猛ダッシュ、学校最寄駅から猛ダッシュな、遅刻ギリギリ、実は遅刻?っと言うギリギリはやめて!

夜は、家族でBRIANZA TOKYOでお祝いしました。
奥野シェフに連絡したら、この日は都内に居ないとの事だったので、我が家から近い八重洲のこちらに。

土曜日の夜なら空いているかと思いきや、なんと満席!ビジネス街だから土曜日は空いていると思ったのが間違い、人も沢山動いて色々止まっていた時間を動かさなきゃね。


娘はブリアンツッアのゼッポリーニが大好きで、毎回私の分まで強奪します。


3年前の卒業式後も、BRIANZAでお友達とひっそりとお祝いランチしたなぁ…

あっという間に、高校も卒業しちゃうんだろうな…