再び グランベリーパークに。映画鑑賞して参りました。 | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています





お昼に出て、近くの中華店へ。

海老チャーハン、美味しかった~チュー



で、渋滞にハマりハマりして、グランベリーパークに到着ウインク






ふてニャンが暇そうにしてたので、ご挨拶を爆笑


ニコニコ こんにちわイエローハート写真撮っても良い?

って言ったら、ふいっと横を向いてしまって、

えーん ふてニャ~ン 

って メゲてたら、

ゲラゲラ ふててるんだよ 多分

旦那と娘が 気が付いた(笑)

すると、ふてニャン 正面向き直して 腕をバタバタ ルンルン

爆笑 なるほど~ラブラブふててたのかぁ~

そんな風に、グリーティングして参りました(笑)







まだ準備中の、スヌーピーミュージアム。

スヌーピー好きな方は、待ち遠しいですね ウインク








スヌーピーミュージアムと同じ場所には、

ひつじのショーンのカフェの テラス席があって、主さんがスマホ片手に(笑)

スマホ画面、ちゃんと画面ありましたよ 爆笑

外からでは、見えにくかった アセアセ









このテラス席、いつ開放されるのかは、分からないけど キョロキョロ







そして散策、ソフトクリームを食べながら

お目当てのものの時間を待ち






109 シネマズへキラキラ

お目当ては







アナと雪の女王2

おねがい 観て来たわ


笑ったり泣いたり、あっという間に終わったキラキラキラキラ






チューキラキラお父さん もう1回観たいキラキラ



アナと雪の女王 ってタイトル、2を観て何故こう付いたのか 分かった気がするわ。

という事は、2は必然的にあったものだったのかなぁ~って、考えちゃった ニヤリ

たぶん、そうじゃないのかもしれないけどね(笑)




今回のエンディングを歌ってる女性、とっても良いハート

松さんの歌も力強くて良かったけど、エンディングの方は 高音も無理なく声が出ていて、綺麗に伸びていてラブ素敵キラキラ

アナ雪1の時は、エンディングを歌う May J.さんが表に出まくっていたけど

今回の方は姿が見えず、是非見てみたいし聴きたいルンルン

と、思いました 照れ

期待キラキラ



映画の後は、飲みたかった




レモネード照れ

今回は、ノーマルにしました。







飲みながら移動し、夕飯は






くら寿司 爆笑

今、景品がスターウォーズで

旦那様の希望(笑)






何とか 1回当たりました(笑)

笑い泣き 出たのは、知らないキャラだったわ





こんな感じで、家族揃った休日を過ごしていました ウインク

(月)からはまた、慌ただしい日々がアセアセ

頑張るぞ星