11/20 年パス最終日でイン (3) ショーを裏で楽しむと | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています


内容は クリスマスですが(笑)

この場所の見え方の報告にもなるので、参考にしていただければ ウインク







一時間ちょっと 、お喋りしながらスタンバイ(笑)

こんな風に見える場所から、ショーを観ました ニコニコ








スタンバイ中の カイト担当さんが、手を振ってくれました 爆笑

この場所は、ショー外が楽しかったりするルンルン







ラブ お見事でございます~








徒歩で 演者が移動してくるショーの場合

こんな風に、移動中もで 楽しませてくれますよルンルン



リドアイル内は、基本的には見えないけど てへぺろ






高台の魅力は、全体が眺められる事ハート


でも、外野感は半端ないので アセアセ

しっかりとショーを見たい方には、お勧めしません (爆)






リドアイル、奥の方なら見えるかな ウインク




全体が眺められるという事は、各ステージが見えるという事OK





ザンビーニ前の ステージハート





ミッキー広場の ステージハート



おねがい 裏からだけど、見えちゃいます



さらに





リドアイルに続く橋の上も見えるハート

ラブ 欲張りしたい人の為の 場所ね






バージなどの出入りも、丸見え~(笑)



最後に見ちゃうのは、やっぱり広場 てへぺろ






裏好きには たまらない(笑)







遅くに来てしまって、鑑賞場所が無い時は

高台から見るのも、楽しいですよルンルン






 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 


読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)

読者登録してね


アンケートモニター登録