11/15 お一人様TDRクリスマス(5) クリスマスストーリーズ | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています





クリスマスストーリーズを見る為、移動すると

キョロキョロ パートナーズ像の端っこが空いてるラブラブ

二人入れる位 ぽっかりとキラキラ

停止したら、ミッキーミニーを 後手から見る場所だったからかな?(笑)







全体が見たかったので

爆笑 全然大丈夫~~~






停止したら、こんな感じ(笑)

爆笑 全然OK~~ラブラブ






ミッキーミニーは正面には来ないけど

キャラクター達が楽しく わちゃわちゃする所が見渡せて

爆笑 楽しかったわ~ハート






写真やビデオも撮ってましたが、肉眼で見ながらだったので

両方、雰囲気で収まっておりましたわ(笑)









TDR クリスマスの CDを購入して、たまに聴くのですが

もう一回、TDRクリスマスを見られるとしたら、どちらが良いかな?ニコ と考えると

照れ TDL クリスマス ストーリーズ だなぁ



個人的に、色々考えて…の

私の答えで ございます バイバイ







 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 


読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)

読者登録してね


アンケートモニター登録