4/29 家族でTDSイースター (完) 強風につき | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています





エレクトリックレールウェイで アメフロに戻った我ら。

マスオ タートルトーク行こうよ

って事で





スタンバイ短く、前室待ち程度だったのでスタンバイルンルン







久し振りの夜滞在で、見ると撮りたくなってたわ(笑)


スマホとコンデジでは、雰囲気の記録になるので チュー 撮れそうな所だけね



タートルトークは、久し振りに入ったからか

爆笑 笑いがレベルアップしてたわよ

見せる笑いが半端なく面白くて、娘と涙流して笑ったわアセアセ


思い出し笑いが起こりそうな余韻の中 笑い泣き

帰る事に。






スマホ撮影なので雰囲気で てへぺろ

月が眩しい夜でしたわキラキラ

照れ 帰るか~…









見たかった花火、午後からの強風で中止は予想出来たけど

ショボーン 残念………










ダッフィー?びっくり 靴が散らばってるけど?

おばちゃんには、この状況が分からなかったわアセアセ


窓を見てみたら







家の中、賑やかそうだった チュー




のんびり夜景を満喫して、アウトしました流れ星






久し振りの家族イングリーンハート

その行動報告に、お付き合いくださった皆様

おねがい ありがとうございました


生活重視で活動しているので、時間が取れたら記事を作り投稿してましたあしあと

なので時間もバラバラで、時には深夜など

滝汗 大変申し訳なかったです………



たぶん今後も真顔 深夜あると思うわ








我ブログは、豪華な食事や 特別な体験など全く無いし ニヤニヤ

写真もスマホかコンデジ ニヒヒ

至って平民暮らし(笑)






こんなブログですが、よろしければまた 行動報告に お付き合いください おねがい




長年に渡り継続してきた年パス生活も、あと半年となりました。

更新は しない予定です。

気が変わる 何か があれば、ムチャしますが(笑)








にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 

人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)

読者登録してね


アンケートモニター登録