12/5 TDRクリスマスでイン(4) パーフェクトはリドアイルで | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています







ランドからシーに移動ルンルン

ラブ 共通って贅沢だぁ~~
何年持ってんだ






2回目のパーフェクトが終わった所で

入れ替えの為、一旦スカスカに(笑)

爆笑 ぐるぐる走り回りた~いラブラブ






ガーン 怒られた



そして大人しく優雅に歩いて移動(笑)





リドアイルに場所取りハート

前回は真横だったので、この日は正面から

てへぺろ こちらも斜め横だけど


昼から少しずつ風が出てきていて、待つ間だんだん強まってきて…

公演前の注意事項を案内したキャストさんが、もしかしたら~って

えーん やめて~~~

ユニークなキャストさんで、雨乞いのごとく「風やめ~~」って、全身で祈りを捧げていて場内大爆笑 笑い泣き

その甲斐あってか、風ver. で無事公演したのでした(笑)













にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね