11/26 娘とクリスマスイン(5) クセになったポップコーン | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています






ハーバーに戻ると、すっかり夜にキョロキョロ

って、チュロス食べた後に、娘が長蛇の列になっている「待ち時間発生のお手洗いショボーン」に行ってたからなんだけどね(笑)


あひる 何か食べたい

と申されまして







前回クセが強いっっニヤニヤ

と、リピートしないつもりだった「ハーブトマト味」

娘がまだ食べた事が無かったので、再びキョロキョロ


あひる 美味しいじゃーん

なんだかんだと、私もパクパク(笑)

クセモノって、結局気になっちゃうものなのね~爆笑



おつまみ食べながら、夜のハーバーでお地蔵様になった我らでした。

えーん 風強いよぉ~








にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね