11/26 娘とクリスマスイン(1) イクスピアリのクリスマス | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています






この日は娘と2人で昼からイン照れ

車で向かいましてグラサン

道路ガラガラルンルン一時間も掛からず着いちゃったウインク

娘の年パスが今月で切れるので、贅沢で余裕あるインも

えーん あと少しで終わるわ~



なので、停めた駐車場はイクスピアリ(笑)

お買い物もあったので、無料も付いたし爆笑






この日も強風滝汗

ショー中止覚悟で行ったわ。

イクスピアリも強風対策されていました。







中庭には可愛いお菓子の家がありましたハート

ドアのボタンを押すと音楽がルンルン

チュー お腹減るじゃないかっ



買い物を済ませ、アンバサダーホテルに入り

チックタックでおつまみ購入爆笑






2人で食べながら一度駐車場へ

買い物品を車に置いて、パーク装備を整え(笑)

てくてく歩いてシーに向かったのでした流れ星







にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね