9/5 ハロウィン前でTDLイン(3) 見た目も味も最高の、食べ歩きフード | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています





お腹が空いたので、ランチをしましたふふ~ん






ザ・ガゼーボ

イベントが始まったら行列必須だろうと思って、早々に食しておく事にふっ



牛カルビコーン ¥500



らぶ1 これは絶対食べておきたかったの~




アイスクリームみたいな見た目だけど、商品名の通り「食事系」嬉

パンプキンのマッシュポテトは、滑らかでしっとりWハート丁寧に作られたマッシュポテトって感じの味と舌触り音符

いくらでも食べられそう(笑)







そんなパンプキンマッシュポテトの中からは、どどんと牛カルビハート

甘く煮込まれたお肉と、玉ねぎの甘味がほんと美味でしたうひっ

カルビが連なって、軽くソバみたいにすする事もあったけど(笑)


コーンは黒いけど味は特に感じず、普通に美味しいコーンでしたGOOD

歯も黒くならなかったわ、たぶんね あは♪







包み紙が捨てられない位、カッコ可愛いかったいい~

あ、ちゃんと捨てましたよ汗汗







ちょうど ミニー・オー!ミニーが公演中で、音楽を聞きながらハート

贅沢なお食事タイムを過ごしたのでした いえー






一時、周りに誰も居なかったわ ぶっ







 

クリックして頂けると喜びます
( ´艸`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね