7/11 夏ディズニー初日でイン(9) ゲットウェット遠目から | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています







パイレーツの世界が大好きな私

海賊仕様となって現れたスチーマーライン

あぁ~・・・ まぁこうなるよね~…



ゲットウェットお気に入りの方ごめんなさい

なんだか色々と、微妙に残念でした ん~・・・。








楽しそうな感じではありましたが

これは濡れに行かないと楽しくないのかな?って思いました てれ(苦笑)

…………抽選だけど








クリックして頂けると喜びます
( ´艸`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね