イースター最終日でTDLインしてました(6) サーキット跡地前の囲い | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています







すっかり囲われたサーキット周辺






スタージェット方面を背に、トゥーン側を向いて撮っています。

植栽の左手にトゥーンゲートがあった感じになります。結構広々になりました 苦笑







うさたまゴール(笑)

最初うさたまコワいと感じておりましたが

ふっ・・・ ジワジワきたわ「おもかわ」が






エッグも色々見納めて、トゥーンを出ました。







スタージェットが青空に映えてキラキラ

少し眺めてしまいました ニコー







賑やかな音楽に吸い寄せられて行ったら、キャストさんとカストさんが激しいダンスを披露しておりました(*'∀`*)v







らぶ1 カッコい~~~い

終了後、このお二人が何事も無かったかの様に、身を翻し仕事に戻る所が驚きで

夢でも見たかの様な、トカゲの尻尾切りの様な……

終わらせ方が斬新で、不思議な後味(笑)

そんな所も面白いアトモスです ププッ・・・





クリックして頂けると喜びます
( ´艸`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね