イースター最終日でTDLインしてました(4) うさたま追い掛け奥地へ | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています





ミニー・オー!ミニーでらぶ1ほっこりした我ら

私の「うさたま」追い掛け再開(笑)

きゃぁ~ 煙突掃除はココだったのかぁ






(*'∀`*)v やっと会えた


最終日に駆け込み多過ぎな私あせ①







ウエスタンに移動し、この子達とも最終日に初対面(笑)

泣き1 スノーギース版は見逃したけど…






遠くからマークトウェイン号が

しゃきん そういえば船にもいるんだよね






ププッ・・・ 可愛い

リバー鉄道のうさたまさんは、全車両にはいなかったのね~…

遠目で見掛けて終わってしまったわおばけ。



そしてクリッターに移動したのでしたWハート








クリックして頂けると喜びます
( ´艸`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね