イースター最終日でTDLインしてました(2) 念願の子鴨ちゃん | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています








フォトロケを見ていたら、奇妙な人集りが

近寄ってみると

らぶ1 きゃ~ハート子鴨ちゃん


ずっと会いたくて仕方なかったので、この日で一番嬉しかった きゃぁ~
イースター最終日なハズ



なんてウロウロ撮影していたらふっ、妹がミニオに移動していたわ(笑)


向かいつつ、エッグ見物音符





アドベンチャーランドに入ったのでしたハート



東京ディズニーリゾートでは、昨日から七夕イベントが開始スター

私のインは、まだもう少し先 ふふ~ん

無理をすれば、七夕イベント初日も行けたのですが…ヘタレたわ~(笑)



報告の内容はイースターですが、もう少しお付き合い頂けたら嬉しいですうひっ





クリックして頂けると喜びます
( ´艸`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね