イースター最終日でTDLインしてました(1) 最後にフォトロケやっと見た | ふらっと過ごしてます

ふらっと過ごしてます

色んな報告しています





到着 10時半(笑)

妹とイン音符園内で待ち合わせ






ワールドバザールは、七夕準備万端でしたわハート


そしてイースター最終日という事で

ぽけ~ うさたま見納め~






ミニーちゃんの所で見たんだけど、ほぼ後ろ姿だったわ~ 

泣き1 振られポジついちゃったなぁ~…

音符さけ~られ~てるかもぉ~し~れないよかぁ~ん~

分かる人だけ、ウケてください(笑)






ちょこっと気持ちは沈んだけどおばけ。

色々見て回っている間に

あは♪ ま、いっか~音符

に、なりましたわ(笑)









きゃぁ~ めちゃくちゃ可愛い~~~

最後の最後までスルーしてしまった自分に

なく 大バカ者~~~~






自分の怠け根性を責めながらも、色々見て回ったのでしたキラキラ






クリックして頂けると喜びます
( ´艸`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ 
人気ブログをblogramで分析 

読者登録歓迎です♪
相互は、ブログ内容により判断させて頂きます。
商売系や宣伝系はスルー致します。
(*´ω`*)
読者登録してね