自営業の我が家。

事務担当の私。


インボイス等の関係で、パソコンでの書類作成する事になりました。はっきり言って大の苦手なんですよねー。


弥生会計ソフトを使ってしております。


やり方も自己流なもんで、請求書や見積書数字が揃える事が出来ないびっくり


それが気に入らない旦那は文句ばかり言ってくる。ただでさえ、上手くいかずにイライラしている時に言ってくるからホント腹立つムキー

あの男は簡単に出来ると思ってやがる。そういう所が気に入らんのよ。


イライラしてるのが分かるから余計に言ってくるから険悪ムードもいいとこムキー


一回やってみろやムキー

やってみたら分かるわいムキー

と言えなかった😱



言うタイミングを逃してしまった😱


いつか言ってやるぞー。