年取ったねー

シワ増えたねー

せいちゃんの方がねー

って


なんだかんだ

仲良くいれてるのは

結婚してから

サッカー選手してた時はサッカー

月の半分は遠征だったり

海外移籍してずっと離れ離れだったりしてたから

だろうなって笑


多分結婚してから

一度も丸一月一緒に居た事が無いと思う笑い泣き


今でも月の半分出張で居ないし笑


でもこの距離感が

なんだかんだワンオペはキツイけど

お互い丁度良いんだろうな〜って思う


そして

たまにやってくる嫌いになる波は

感動恋愛映画観て

モチベーションあげて

戻すニヤニヤ笑


喧嘩はとことんして

(私がほぼ怒ってるだけだけど)


謝ってもらう笑笑い泣き

結婚してから

2回被災したり


まー、本当に色んな事があったけど


なんだかんだ乗り越えてきたから


お互い隠し事と

浮気さえしなければ笑い泣き

まだなんとか、

仲良くやってけそーな気がする合格