うに丼が 食べたくて

雄勝へ

うにだけが 山ほど乗ってるヤツが いい!!

磯の香りがして 甘い

口の中で ねっとりして

美味しいのよねぇ


美味しい!!をみんなで 連呼しつつ完食

混み合ってるかなぁと思いきや


まったく そんなことはなく すいてて


すぐ 食べれました


ウイークデーは

すいてるというよりはガラガラ状態なんだね

私たちは うに 一択で 雄勝まで


行きましたので


食べれば 目的 完了です

雄勝訪問の最大の目的のうにを 

楽しめば 後は 帰ります笑笑

今年は うにの終了時期が 早いらしいです

店の人に聞いたら

今日来て もらって よかったですよ

もう少しで うにも終わりですからとのこと

もう少し遅かったら あぶなかったかも


食べれてよかったねぇ

旦那ちゃんにも 食べさせたいけど

もう 終わりそうだから

あるからないか 確認してから

来た方がよいよね

もし


うにが 終わっても


うに丼いがいにも

美味しそうなのがいっぱいありましたよ