大人姉妹

昭和30年代生まれの姉妹で

ドライブしてランチして風呂まで入って笑笑

登米市のおしゃれなパンケーキ屋さんへ

カフェアルバ














あれも食べたい


これも食べたい


ので


シェアして


『パンケーキは、25分くらいかかりますが

大丈夫ですか?』


『はい 大丈夫です』


『飲みものは どのタイミングで お待ちしますか?』


『前で』


25分すぎても


30分すぎても


40分すぎても


何もでできません。


腹減らしの 大人女子は ちょいイラ💢


やっとでできた 飲み物は


紅茶→珈琲になってて


妹は 『紅茶を お願いしましたけど』と言って


交換してもらう笑笑


たらこパスタは、太丸麺で モチモチ ウドンみたいだねぇと言いながら 美味しく完食


パンケーキも プルプルフワフワ


雨が降ってきたので


当初の計画では ランチしてからウォーキングのはずが


お風呂に入って サウナも入ろうと(サウナ好き2名)なり


涌谷 天平の湯♨️へ







天平の湯の産直野菜売り場で


買い物


ここの野菜は 安い!!


キャベツが なんと120円


テレビで キャベツが1000円近くする話をしてたから


3人で声を合わせて やっすいぃ〜w


とうぜん 3人とも キャベツをカゴに 入れた