歩いてきましたぁ

前より少し 歩けるようになってきた

そんな 気がしますが

やっぱり みなさんは サッサか軽々と

歩いてる

超急上り坂は パスして 待ってます戦法で

なんとか 歩き通しました(笑笑)

風が気持ちいい

風景が綺麗

こんなところもあるのかぁと発見が多々

いいことづくめ

そんでもって

いろいろ 歴史等々 教えてもらえる

へぇ〜と感心することしきりですが

歩ってるうちに全部忘れるのよね


申し訳ないけど 綺麗さっぱり忘れる

まっ いいかって感じです


何度も来て 何度も聞いて 覚えるしかないなぁ

とにかく 気分最高

疲れるけど あちこち痛くなるけど

ウォーキングするから価値は 大きいです