日曜日の昼過ぎ

突然 温泉に行こう!!

近場がいいよねということで

松島へ

前々から気になってた 芭蕉の湯

こじんまりした温泉で

畳の休憩スペースがあり

横になって休めます

食事もできます

カレーの説明が とても美味しそうだったので

カレーを頼んで 半分こ(主人と)

出できたカレーを見て 目が点になった

一瞬 動けなかなった感じ笑笑

『なんかぁ 汚い色だね』

『カニ味噌(カニの脳みそ)みたいな色だなぁ』

温泉卵が一個乗っかって

こんなんです






ほんと


見た目が 超 悪すぎて


こんなんじゃ だめでしょって


言いたくなる笑笑


おそるおそる食べたら


なんか 美味しいような気がする


もうひとくち  見た目最悪だけど 美味しいよね


美味しいんだけど もう少しなんとか


見た目に気を遣って欲しい!!


結局 結果的には、美味しいかったなぁ でした


お腹も 程よく いっぱいになったし


昼寝💤してきました