妹が焼いてきたカンパーニュと

娘からもらった花茶で 夕飯

ゴリラパンの一次発酵の合間に食事しました

なんか これ ランちゃんの💩みたいだね


ランちゃんは、ワンコです




確かに


そう 見えなくもないけど


花茶に 失礼だよね


お湯を注げば こんな感じに 花が咲きます




カンパーニュをきって


サラダを付け合わせて


お土産のケンタッキーを添えて


豪華 ボリューミーな 夕飯










夕飯が おわってから


ゴリラパンの成形をして


焼き上がってから


顔を描いて


顔描きの時は


爆笑の嵐でした


すごい顔が 次々と 出来上がり


夕飯で食べたものが 笑いすぎて戻しそうでした