石巻 中里にある紅蘭

中華の店

町のご飯屋さん

少し前までは

頑強な体格の男性が 多かったけど


(作業服着た強よそうな 男子たち)

この頃は


1人女子も 増えてきた。

私たちは 4人で いってきました。

ランチ時は すぐいっぱいになるから

12時になったら すぐ 会社をでで

歩いて 3分で到着

近いのです笑笑

ボロボロの のれん

風に揺れて

年月を感じます。

毎回 このボロボロの のれんを見ると

カメラのシャッターを 押してしまいます

なんか すっごく いい感じの のれんなんですよ

店内は まったく 洒落っ気のない

汚くないけど 美しくもないお店


清潔感は ありますから ご心配なく

料理が 美味しくなかったら

来ないよねって コソコソ話をしながら

大盛りご飯も完食!!

美味しいお店です。