郡山 フルーツピークス本店

フルーツが てんこ盛りの店内は

いつも満席状態

ドアを入って、右手に 高級フルーツが

陳列されて ため息が出るほどのお高さ

ドアを入って左手に行くと

ケーキの大きなショウウインドがあり

それをみながら 店内へ入る

帰りに ケーキを買って帰る人が多い

店内に入る時に 美味しそうなフルーツケーキを見て

帰る時は、会計レジが ケーキのショウウインドの前にあるから

どうしても 欲しくなっちゃうのよねぇ。

本日は、ケーキは我慢して

フルーツショップを覗いて来ました。

桐箱に入った苺🍓

レッドとホワイトの詰め合わせ

なんと12000円 

高いけど 高いなりに 素晴らしく

りっぱな苺で 粒も揃ってて

吟味して作られてるわぁ










ご自宅用フルーツって書いてあるのを発見


苺と他のフルーツの詰め合わせで


なんとなんと2000円


ヤッタァ〜 これ買って行こう!!


苺がたっぷり入った方と


苺とマスカットが入ったのと


どっちも 魔力的だけど


今日は、ホワイト苺が食べたいので


苺たっぷり🍓の方を買った。








ランチは、


サラダが フルーツピークス名物の


フルーツサラダ


パスタは、何を食べても ハズレなし


苺フェアだったので


パフェも 食べて来ました し・あ・わ・せ