飾り巻き寿司
月一開催

12月は、サンタクロースを巻きました。

インフルエンザで キャンセルの人も

ありましたが

今日は、元気な4年女子とママが

来てくれました。

ほんと はっきりしてる子で

笑っちゃうくらい 話が盛り上がる

リビングの梁に

ぶら下げてあるブランコに

乗ってたと思うと

今度は ブランコのローブを

ぐるぐるねじって行って

戻る時の遠心力で 加速するのを

キャアキャア言いながら遊んでたと

思ったら 頭が痛くなって

ちょこっと横になったら 寝てしまう

ほんと

子供って 目一杯遊んで すぐ寝る笑笑

サンタクロースが巻き終わると

海苔パンチで 目を作って 貼り付ける

それが楽しかったみたいで

可愛らしいお目目の

サンタさんが出来上がったのです。